2011年06月07日

車両引取り

保険担当 山野 圭
NEC_0648.JPG
先日のブログで専務も遠方に引き取りに伺わせて頂きましたが、私も兵庫県は三田市に行ってきました。
当日は雨でしたがお昼過ぎに出発し現地には3時ごろ到着しました。
お車の右前部分が破損してましたので積み込み作業に少々時間がかかりました。
その後、お客様と修理に関する相談等お話をさせて頂きました。
今回のお引取りのケースですと松原から三田市まで70kmございますが自動車保険に付いているロードサービスが適応になりましたのでお客様のご負担は0円になりました。
走行不能状態(保険会社により規定がございます)の場合、ご加入の自動車保険に付いていたり、別途特約として付帯しておられる場合がございます。
レッカー移動の場合も各保険会社によって距離や金額の規定がございますのでご確認してみてはいかがでしょうか?
今回の場合は東京海上日動火災の自動車保険でしたので最高10万円までのレッカー料金を保険会社が支払ってくれます。
レッカー等ロードサービスのみのご使用の場合は保険に傷が付く事もございません。
posted by staff at 17:53| Comment(0) | 保険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。